バナーエリア

このブログを検索

【マイナー動物を愛する民によるマイナー動物への愛を叫ぶ新企画】〜でざふぇすさふぁり〜【出展者募集中】



世の中には様々な動物をテーマにした展示が開催されています。
猫、犬、うさぎ、ひよこ...どれもかわいい。しかし目にするテーマは人気者ばかり。

ここでスタッフは思いました。なぜ自分の愛するあの子がいないのか、どうしてあんなに可愛いらしいのに取り上げられないのだろうか、SNSでそんな叫びを発信したところ、同じ思いを抱えている人たちが少なからずいることがわかりました。そしてスタッフは調子に乗りとある企画を思いついたのでした。

そうだ、推し動物企画をやろう。

この思いを伝えたいけれど、認知度が低すぎて目に触れる機会が少ない、もっと自分の推し動物を見て欲しい、むしろ共感してもらえなくていいから自分の推し動物に対する愛を叫びたい、そんなマイナー動物を愛する民の叫びから生まれた企画展【でざふぇすさふぁり】の出展者をこの度、募集をいたします。

マイナーでもいい、ただひたすら推しの動物を愛したい。
あなたが愛する推し動物への熱い思いをお待ちしています。

企画展概要

企画展名 : でざふぇすさふぁり
開催日時:2020.5.24(~ 30() 1週間
 ※開催延期になりました。
順延日程:2021.2.7(日)〜2021.2.13(土)
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST 2F ・ART PIECE(全23スペース)
出展料:スペースによる

募集要項

出展条件
・各スペースごとに指定された動物の作品を必ず扱っていること
・オリジナル作品であればイラスト、絵画、写真、立体、雑貨、アクセサリーなど
どんな手法でも構いません。
・何よりも自身の好きな動物への愛が必要です。

販売について
・スペース在廊時はご自身で会計の対応をお願いします。
・長時間不在になるなどやむを得ない場合に限り、販売をギャラリースタッフが代行することが可能です。ただし、当日即売できるものに限ります。
・販売代行の詳細は下記URLをご覧ください。
※販売代行の利用を検討されている方は上記詳細をご確認ください。 
※即売以外での販売形態は弊廊では代行いたしかねます。
 会期後の作品引渡等にされる場合はスペース内に連絡先、お支払い方法等を記載の
 上、作家さま自身にて管理いただきますようお願いいたします。

その他注意事項
・お申込みは1週間のお申込みのみ承ります。期間中の作品入替は自由に行っていただけ
 ます。
・在廊は必須ではございません
・展示の初日、最終日は作品の搬入・搬出のためご来館が必要となります。
・テーブルやイスなど展示に必要な備品・什器は持参するか、ギャラリーレンタル備品(在庫に限りあり)のご予約が必要です。(ギャラリーレンタル用備品詳細はこちら
※常設備品については要相談ください。
・飲食物の販売は行えません。(頒布は可能です)
・作品に使用される素材の版権等で発生した問題につきまして、デザインフェスタギャラ
 リーは一切の責任を負いません。
・デザイン フェスタ ギャラリーは、出展された作品並びに出展者個人に関する法律上の責
 任を負いません。また、これらについての問題を出展者に代わって対処できかねます。
・その他、出展に関する注意事項はこちらからご確認ください。
・グループでの出展も歓迎!学校・サークル・友人同士での出展もお待ちしております。

出展ブースについて

以下のスペースよりお選びください。

【WEST 2Fブース】

■出展料:WEST2Fの分割ブースは、一律¥16,500-です。
■ゾーン詳細:
2-Aマイナー動物だけどうちの推しかわいいから見てゾーン(6ブース)
2-B:たぬきとイヌ科ゾーン(3ブース)
2-C:デグーと齧歯類/うまゾーン(各2ブース)
2-D:アザラシと海獣ゾーン(3ブース)
2-E恐竜と絶滅(寸前)動物/爬虫類・両生類ゾーン(4ブース)

※2-Aの奥行は70㎝、2-B~2-Eは奥行45㎝です。
【WEST アートピース】

■出展料:WESTアートピースの分割ブースは、一律¥9,720-です。
■ゾーン詳細:架空生物ゾーン(あ・いブース)・くまゾーン(う・えブース)
■申込み:空き状況から以下の内容でお申し込みください。
    「あ」を希望の場合:日程を選択し、W-13を選択
    「い」を希望の場合:日程を選択し、W-14を選択
    「う」を希望の場合:日程を選択し、W-15を選択
    「え」を希望の場合:日程を選択し、W-16を選択

■備品: 常設備品はありません。別途レンタル申請を行うかご持参ください。
■在廊: 不可です。販売をしたい場合は【販売代行】のお手続きをお願いします。
■床面の展示について: 壁側から45㎝まで展示可能です。



スペース詳細


空き状況

マイナー動物だけどうちの推しかわいいから見てゾーン(2-A)
 D

たぬきとイヌ科ゾーン(2-B)
 完売しました

デグーと齧歯類ゾーン(2-C)
  完売しました

うまゾーン(2-C)
 M

アザラシと海獣ゾーン(2-D)
 P、R

恐竜と絶滅(寸前)動物/爬虫類・両生類ゾーン(2-E)
 完売しました

くまゾーン(WEST ART PIECE)
 

架空生物ゾーン(WEST ART PIECE)
  完売しました

※表記のないスペースは先約がございます。

お申し込み方法

ギャラリーで直接申込 ] or [ WEBお申込みフォーム ] にて申込を受付中です!

1)日程を選択し、WEST2-A,2-B, 2-C,2-D, 2-Eスペース、ARTPEACE、のいずれを選択してください。
 状態ですがお申込み可能です。
※WEBフォームよりお申込いただく際、本企画展の出展料とは異なる通常のスペースご利用料金が画面に表示されますが、そのままお申し込みください。お申込み後、弊廊より本企画展の募集要項にあります出展料にてご案内メールを差し上げます。
 ※ARTPEACEは出展ブースについての欄記載の指定に従いお申し込みください。

2)備考欄に「でざふぇすさふぁり」と明記の上、希望ゾーン、ブース名、出展する動物
  をご記入下さい。
 (例:「でざふぇすさふぁりデグーと齧歯類ゾーン・Kブース希望
  ・デグーを出展」)
※出展予定の動物は必ずご記入ください。記入された動物が出展ゾーンと合致しない場合、ご相談させていただくことがございます。

▪︎WEBお申込みフォームはコチラ

 皆さまの募集を心よりお待ちしています。

お問い合わせ 

DESIGN FESTA GALLERY
TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)
E-mail : info@designfestagallery.com [お問合せフォーム]
ご質問等はお気軽に上記までお問い合わせください