バナーエリア

このブログを検索

はちみつ他有志 『第4回はちみつ企画合同写真展-for-』


はちみつ他有志 
『第4回はちみつ企画合同写真展-for-』
2019.9.15-2019.9.22
[EAST301]

13名のアーティストによる合同写真展がEAST301にて開催中です。
 「for」をテーマにそれぞれが伝えたい、届けたいことを写真におさめた本展示。
優しい気持ちになれる、初秋にぴったりの展示会となっております。
会期は9.22まで、みなさまぜひお越しください。







「伝えたい」「届けたい」をテーマに4枚の写真でそれぞれが自らの思いを表現している本展示。
自分の素直な思いを言葉にするのは難しいこともあります。それを写真というツールで如何に伝えることができるか。難しいですが、各アーティストの個性が光るグループ展です。
このブログでは、作品の一部をご紹介いたします。



モノクロ写真がノスタルジックな雰囲気のこちら。
眺めていると小旅行をしたい気持ちになりました。
都会の喧騒を忘れられる素敵な自然に心癒されます。



私自身、登山の経験はありませんがこの作品を観て登山に挑戦してみたくなりました。
この写真の風景を実際に見てみたい、と感じます。
4枚の写真で山の良さがさらに伝わる作品となっていました。



メルヘンな雰囲気のこちらは、一つの物語を見ているかのよう。
男女の双子をテーマにしているのですが、なんだか切ない気持ちにもなりました。
共依存しているかのような双子の別れに胸が締め付けられる、不思議な感覚に陥りました。



青が綺麗なこちらの作品、思わず見惚れてしまうこと間違いなしです。
まるで絵画のような美しい風景、こんな世界がこの世にあるのか、と感動してしまいます。


とてもボリュームがあり、見応えもばっちり。
4枚の写真での表現ということでシンプルにまとめられていてとても見易い展示でした。

それぞれの伝えたい思い、優しい気持ちで心温まる写真が盛りだくさん、みなさまぜひ遊びに来てください。
EAST301にて9.22まで開催中ですよ。






作家紹介

はちみつ他有志




>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa