バナーエリア

このブログを検索

Soratsuki-宙月-




Soratsuki-宙月-
2019.7.13-2019.7.15
[EAST202]

宙月さん初となる単独個展。
夏をイメージしたアクセサリーがずらりと並ぶスペース。
キラキラと透明感のある作品がとてもかわいらしく、爽やかな雰囲気です。
本展示はEAST202にて開催中。






ありそうでなかった、キラキラと輝く個性的なアクセサリーたち。
「こういうビジューアクセサリーが欲しかったの!」という、女子のツボをつくようなデザインの作品を手がける宙月さん。

今回の展示では、夏秋の新作をメインに即売品やオーダーを行なっています。




即売品のこちらはキウイ、レモン、オレンジと夏のフルーツをモチーフとしたピアスです。
ビーチへ遊びに行く時や夏のお出かけにいつも身につけていたくなるようなデザイン!
どんなファッションにも合いそうですよね。
こちらのピアスはイヤリングにお無料で変更可能だそうです。




受注生産、展示品のこちらはグラデーションのビーズがとても綺麗な作品。
月や星のモチーフも素敵ですよね。
存在感もあり、個性的ですがシーンやファッションを選ばないデザイン。
浴衣にも合いそうです。



全ての作品がとても魅力的で可愛らしかったのですが、中でも私が一番、きゅん!としたアクセサリーがこちら。
ヒトデモチーフがとても夏らしく、ブルーとピンクのビーズが爽やか!
海をイメージさせるような透明感が綺麗ですよね。
色合いもですが、このボリューム感もちょうどよく、普段付けにぴったりです。


こちらはちょっぴりシックなデザインのピアス。
落ち着いた色合いですが、大きめのビジューが存在感抜群です。
カラーバリエーションも豊富で、どの色にしようか迷ってしまいますよね。
秋冬のファッションにとっても合いそうな大人っぽいデザインがまた素敵です。


出展者さんが夏らしい浴衣姿で在廊していたり、星をイメージした装飾、外のジメジメした梅雨空を忘れてしまいそうなくらい透き通った爽やかなスペース。
ここが原宿、ということを忘れてしまいそうなほどキラキラとした宝石箱のような展示でした。
通販での作品販売も行なっているそうですが、実際に作品を見て見るとその輝きと可愛さに思わず笑みがこぼれてしまいました。
3連休での個展、明日が最終日です。みなさま、ぜひお越しください。



作家紹介

宙月




>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa