バナーエリア

このブログを検索

『ラニー ポップアップショップ』



『ラニー ポップアップショップ』
2019.7.13-2019.7.15
[WEST 2-E]

指輪やピアス、ネックレスが上品に陳列されたスペース内。
普段はオンラインショップのみで販売を行われているラニーさんのポップアップショップが期間限定で開店中です!



アクセサリーの種類自体もかなり豊富なラインナップ!
シルバーアクセサリーをメインに、ゴールドやカラーリングされた物まで幅広く取り揃えられています!
ディスプレイもピンクと白で統一されており、フェミニンで大人かわいいです♪



ではでは作品をみていきましょう♪
ラニーさんの作品は、ハートやさくらんぼ、安全ピンなどモチーフも様々!
種類別で同じモチーフが使われているものもあるので、合わせて使うこともできちゃいます!





ラニーさんの作品の中で目を引くのがハートのモチーフ!
中でも指輪の作品はバリエーションが多く、おお振りの物からシンプルなものまで、お好みのハートを見つけてください♪
下の写真はボディピアスだそうで、チラリと覗くハートにドキッとすること間違いなしです!



個人的なお気に入りはこちらのうさぎちゃんピアス♪
サイズがとても小さくてとってもかわいいんです!しかも全身!
耳元のさりげないうさちゃんにきゅんとくる女子も多いはず!

オンラインショップをメインに、時折ポップアップショップを展開されるというラニーさん。
貴重な機会に、是非足をお運びください!
ケースもピンクでとってもかわいいですよ〜♪

本展は7/15(月・祝)まで!

URL:http://www.laniejvela.com/



<スペース詳細はこちら>

[WEST 2-E]

staff kome