このブログを検索

ルルレラ/イブクロー/ユカコs 『三人展 雨の日』


ルルレラ/イブクロー/ユカコs 
『三人展 雨の日』
2019.6.7-2019.6.10
[WEST 1-G]

高校時代の同級生3人組での「雨の日」をテーマにした作品展示。
雨は嫌だなぁ・・・と思いがちですが、この展示をみればポジティブな気持ちになれること間違いなしですよ!
WEST1-Gにて6.10まで開催中!
ぜひお越しくださいませ。







関東の梅雨入りと展示初日が重なるというグッドタイミングでスタートした本展。
3人それぞれの個性が光る、雨の日を見ることができます。 
壁に可愛らしい雨粒が降っているのにも、きゅんとしましたよ。


こちらの作品は、イブクローさんの作品。
ゆるくてポップな女の子や動物が描かれています。


かわいらしいイラストに、ほっこりと心が温まりますよね。
レインコートにお菓子を詰め込んだ姿、黄色で統一された雨の日コーディネートの子供がとっても愛らしい作品です。



自然や植物をテーマにした作品が多いユカコsさんの作品。
繊細で綺麗なペン画が印象的です。


魚のような女性のような。
雨の中にいる妖精のようにも見えるこの作品、あまりの細かさに見入ってしまいます。
ペンだけで描かれているとは思えないほどの表現力に圧巻です。



女の子と猫のまったりとした雰囲気の作品を描かれるのはルルレラさん。
普段はパソコンを使っての製作をしているそうですが、今回は水彩画での展示に挑戦したそう。
一番身近な、日常の中の雨。こういう日ってあるよね、と共感する作品です。


雨の日には、まったり猫と室内で過ごす。
そんな和む日常の一コマに癒されました。
水彩画の柔らかいタッチも梅雨の時期の雰囲気とあっていてとても綺麗だと感じます。





普段から製作活動をする3人のグッズもあります。
おきにいりの作品があったら、ぜひグッズを購入して思い出を持って帰ってみてはいかがでしょうか??


会期初日は雨でしたが、展示を見終わった頃にはなんだか雨が好きになっていた気がします。
三人それぞれの違った雨の日が見られる今回の展示。
可愛らしい空間に癒されてくださいね。
WEST1-Gにて6.9まで開催中です。

作家紹介

ルルレラ

イブクロー

ユカコs 
nakoto.aonone@gmail.com



>>>スペース詳細はこちら
staff Azusa