バナーエリア

このブログを検索

菓『First POP-UP STORE "ITOOᴋᴀSHI"』



『First POP-UP STORE "ITOOᴋᴀSHI"』
2019.5.31- 2019.6.2
[EAST304]

グラフィックレーベル"ITOOKASHI"の初ポップアップストア。
シンプルだけどインパクトのあるかわいいキャラクターをモチーフに原画やグッズなどを展示販売。
癒されること間違いなしの幸せを感じる空間。
EAST304にて開催中です。






色使いはとてもシンプルですが、一度見たら忘れない作風。キャンバスの空間遣いや動き、タイトルなどクオリティがとても高いと感じます。


ちょっぴりシュール、だけれどとても愛おしく感じるこちらの作品。
メッセージ性も強くインパクトがありますよね。



こちらは、とても癒される作品。
寄り添う2匹が愛おしい。
愛おしいと思う気持ちを表現しているようにも見えますが、その同じ気持ちにも様々な表現方法があると感じます。


こちらは私個人がとても気に入った作品。
他の作品とは比べ、落ち着いた雰囲気です。
和室にも合いそうで非常に特徴的、部屋に飾りたいと感じました。



今回、ポップアップストアということで、グッズの種類も大変豊富!
缶バッジやキーホルダーなど気軽に買えるものもたくさんあり、ファンにはたまらない空間。


会期日初日にして、残り2着となったTシャツもあります。
これからの季節にピッタリですよ。
シンプルかつおしゃれなデザインが着回し力抜群ですよね。


ついワクワクしてしまうのがこちら。
大人も大好き、ガチャポンです。
おみくじになっているのもとても楽しいこちらは、展示に来た記念にぜひ回していってほしいです。


かわいいだけでなく、楽しく癒される、愛おしいという気持ちになるこの展示。
原画もぜひ実際に見て、感じてほしいです。
本展は6.2まで、EAST304にて開催中です。

作家紹介

https://itookashi.official.ec/
twitter:@cotora_design
instagram:@___ko_no_mi___


>>>スペース詳細はこちら
staff Azusa