このブログを検索

Co 『恐怖の脳内調教展』



Co 『恐怖の脳内調教展』
2019.5.10-2019.5.12
[WEST 1-B]

サイケデリックでシュールな世界観の渦へ!
イラストレーターのCoさんによる個展が開催中です。
今回は現在まで制作されてきた作品の中から展示タイトルにマッチする作品をチョイスし、展示を行われています!



頭に浮かんだものを徒然なるままにイラストに描き起こすというCoさん。
モノクロの線画作品も数多く、こちらの《マジカルデイズ1》という作品では所狭しと人の顔が並んでいます。
その中で佇む少女は一体なにを思うのか…シュールな世界観に想像力が掻き立てられます!



「モノクロの作品を描くと、反動でカラフルな絵を描きたくなる」そう!
こちらの《タロットデイズ2》は大きく4分割された構図と、それぞれに描かれたタロットの世界観が印象的。
センターに女性が描かれているという構図は先ほどの作品と同様ですが、カラフルな配色で着色された本作では、また印象がガラリと変わります。



そして今回はたくさんの「オンリーワン」グッズのラインナップも多数!
タイツやレギンス、パスケースや水着まで…!
「みんなと違うグッズを出したい」という思いから制作されたというグッズの品々は強烈な個性を放っています…!



そしてタイツのイメージショットを拝見させていただいたのですが、ストリート系のファッションとの親和性がかなり高いのです…!
タイツ単体で見るとかなり個性的なのですが、ブーツやローファとの相性抜群!!
原宿で履きまわせること間違いなしです!



画材も、コレと決めずその時々に合わせて使用されているというCoさん。
そのシュールでカオティックな世界観に、不思議とどこか納得させられる、そんな説得力のある作品の数々は、見れば見るほど発見があります。
ハっ…もしかしてこの思考はすでに脳内調教されてしまったのか…!?

本展は5/12(日)まで。

皆さんも是非、脳内調教、されてみる…?

URL:https://sabotageco.wixsite.com/the-lafolie-jp



<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-B]

staff kome