このブログを検索

Art Lab ビケン 『Art Lab ビケン』


『Art Lab ビケン』
Art Lab ビケン 
2019.4.14-2019.4.20
[EAST 203]

東海大学美術研究会のOB主要メンバーで構成されているArt Lab ビケンさんの展示が開催中です。
メンバーが各々、好きなように造り、好きなように展示するをコンセプトに形式に囚われ
ない自由な作品が会場内に並びます。
写真とともに会場内の様子をご紹介いたします。






陶芸やガラス工芸、平面、映像、と様々なジャンルの作品を見ることができます。
テーマを統一しないことで並んだ時に面白い化学変化が起こり、様々な驚きと楽しみを
発見することができます。


普段使いにぴったりな陶器のマグカップ。美味しいケーキとともにこれでコーヒーを飲ん
で見たいですね。


生け花?と思いきやよく見るとガラスでできています。春の芽吹きを感じるような控えめで可愛らしい花に心が癒されます。

今回は展示の一部をご紹介しましたが、他の作品も素晴らしいのでぜひ実物をご覧ください。
会期は20日まで、どうぞお越しください。


出展作家紹介


東海大学美術研究会のOBが主要メンバーとなる美術団体。
メンバーが各々、好きなように造り、好きなように展示する。
作品ジャンルは絵画をはじめ、陶芸、ガラス細工、オブジェ、映像作品など。
年に1回ほど定期的に展示会を行っている。

Tw:https://twitter.com/artlabbiken

>>>スペース詳細はこちら

スタッフ minako