バナーエリア

このブログを検索

土曜のちゃっぴー


土曜のちゃっぴー
2019.2.25-2019.3.3
[WEST ART POCKET]

あかぐちみむさん、雨宮沙月さん、おくさきなおみさん、こめさんによるアーティスト集団・土曜のちゃっぴーの展示が開催中です!
甘くて苦い、少女たちの甘美な世界観をお楽しみください!



こちらはあかぐちみむさんの作品!
パステルピンクやパープルを基調に描かれた女の子たち。
原宿カワイイ印象の中にも清楚さとクラシカルな印象が漂います。
キュートさとセクシーさがせめぎ合う女の子の魔力に引き込まれそう…!



おくさきなおみさんは今回立体にイラストを描かれています。
なんとキャップにはセクシーなお尻が…!
そしてこの非売品のギター!!激エモ!!
その他過去のライブペイントで描かれた作品も販売されています!



地上波でアニメーションが放送されているという雨宮沙月さん。
キラキラおめめと無邪気な表情が特徴的な女の子のイラストは中毒性たっぷり!
そして雨宮さんといえばぬいぐるみ作品も見逃せない〜!
今回はウォッチなどの小物を持ってきてくださっています!



叙情的な印象が漂うこめさんの作品。
思春期性と乙女心を揺さぶられる、アンニュイな表情の少女たち。
街に佇む彼女の様子は、目を離したら消えてしまいそうな、そんな儚さがあります。



今回は4名の合作も展示中!
サブカル要素がふんだんに詰め込まれており、あの美少女戦士たちも…?
バラバラの作風でありながら、絶妙な統一感と一体感に思わず魅入ってしまいます。
きっと皆さんの目も、少女のようにキラキラと光り輝くのではないでしょうか。

展示は3/3(日)ひな祭りまで!

女の子たちの儚さと危うさとキュートさが全部詰め込まれた世界観をお見逃しなく!

<スペース詳細はこちら>

[WEST ART POCKET]

staff kome