バナーエリア

このブログを検索

青木ヒロミ 『ヒロミトライバル - ポーセリンアートコレクション-』


『ヒロミトライバル - ポーセリンアートコレクション-』
ヒロミトライバル
2019.2.22 -  2019.2.24
space : Art pocket


オリジナルのアートで磁器に絵付けをした作品の展示。
大量生産にはない手で描いた温かみとオリジナリティー、そして世界で一つという宝物のような存在。
ヒロミさんによるポーセリンアート作品の展覧会が開催中です。




 


 まるで絵画のように色彩豊かな陶磁器の数々。
 使われている塗料は通常の釉薬ではなく、ポーセリンアート用の塗料。
 釉薬は焼く前と焼いたあとでは色合いが異なってしまうのですが、こちらの使用されて
 いる塗料は焼く前後で色合いに変化がないのだとか。
 そのため、仕上がりのイメージがしやすくより自由に色彩を表現することができます。
 

 キスマーク付きのウィットにとんだ絵柄や
 

 幾何学模様のタンブラー
 
春を感じさせるゆのみも。

 鮮やかで世界に一つだけの陶磁器はDFGでは24日までご覧になることができます。
 販売もされているので、sold outしてしまうともう二度と見れませんよ〜!
 ぜひご来場ください。
 

作家プロフィール

ヒロミトライバル/青木ヒロミ

2011年よりオリジナルの民族模様を組み合わせた独自のアートを展開。
デザインフェスタや各アートイベントに出展。
静岡と東京で活動しているが関西の方の展開も考え中。

コンセプトは”日常で触れられるアート”

他に、手描きウェア、インテリアアート(印刷)、ステッカー(印刷)、ポストカード(印刷)も制作。

https://www.instagram.com/hiromitribal/






>>>展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada