バナーエリア

このブログを検索

PHaT PHOTO 16E CLASS 『いきづかい』

『いきづかい』
PHaT PHOTO 16E CLASS
2018.9.23 - 2018.9.30
space : EAST 201


PHaT PHOTO 16E CLASSで一緒に写真を学んだ仲間達8人の合同展示が開催中!
PHaT PHOTO写真教室は、月に一度のペースで開講している写真教室。
社会人のメンバーを中心として、講義や作品の意見交換を通じて写真について学んでいます。
前回の開催から約1年半、今回は受講歴1年目〜3年目の受講生のみなさん8人が作品を展示されています。
被写体への興味関心や展示方法などでもメンバーそれぞれに個性が光る展示作品、
その一部をご紹介します。






メンバーのお一人、SEIZIさんの展示作品はこちら。
自然の「いきづかい」、人の暮らしの「いきづかい」を捉えた作品が展示されています。



日本各地、旅行先、出張先で撮影された作品。
被写体はその切り取り方によっても私たちを驚かせるフォルムを持っていることを教えてくれます。



寒い夜、通りに浮かび上がった人の息づかいは独特の風情を見せてくれています。



こちらはくっすーさんの展示作品。
恋人と2人で暮らす部屋を切り取った作品です。



日常の風景が、溢れる透明感のある光とともに表現されていて印象的です。





その他の作品も、メンバーそれぞれの興味、感覚から「いきづかい」が捉えてられていて、
見応えのある内容となっています。



PHaT PHOTO 16E CLASS 『いきづかい』は明日30日までの開催。
ぜひ会場にお立ち寄りください。

前回の展示レポートはこちらから:
PHaT PHOTO 16E『like, love, life...』(2017.6.3 - 2017.6.11)


>> 展示スペースの詳細はこちら
staff shimada