バナーエリア

このブログを検索

PHaT PHOTO 16E 『like, love, life...』


PHaT PHOTO 16E
『like, love, life...』
2017.6.3 - 2017.6.11
[WEST 2-A]

PHaT PHOTO写真教室の16Eクラスで写真を勉強する有志約8名によるグループ写真展が開催中!
今回の展示は「好き」というテーマで、それぞれ違う表現の作品を楽します。



今回の展示では、一年間の授業で学んできた成果を発揮し、
それぞれ「like.love.life」というテーマに制作した写真作品の卒業展示会。

好きなもの、好きな風景、好きな人...全ての「好き」な瞬間をレンズを通して収められ、大切に残されています。




こちらはIRIさんのポートレート写真作品。
人物と風景がうまく融合されているように捉えられていて、まるで絵に描いたような画面になります。



左から2列で並んでいる6枚の作品は、くっすーさんの『植物 x 光』です。
植物の「やさしさ」と光の「あたたかさ」を意識しながら捉えた自然の風景。
作品を凝視していると、夏の風が優しく吹いているのかのよう、清々しく感じました。



おじゃました際に、在廊されているメンバーの集合写真を撮らせて頂きました^^
ありがとうございます!みなさん素敵な笑顔で優しいです〜♪

展示は6/11(日)まで!
原宿に来られた際に是非是非お立ち寄りくださいね〜!


-出展者-
PHaT PHOTO写真教室 16Eクラス
iri / 岩山香坂 / くっすー / サワコ / SEIZI / sora / たくま / たなみー

PHaT PHOTO写真教室で1年間、写真表現について学んできました。
それぞれのメンバーの「好き」を、写真で表現します。
 2017/6/4(日)~6/11(日) 11:00〜20:00 ※最終日は17:00まで

http://pps16e.blogspot.jp/


【展示スペース:WEST 2-A】
Staff jessie