バナーエリア

このブログを検索

イブクロー、ルルレラ、加藤かけら、kanao、tsuttsu、AndyChong、ホビット商店/おでとも 『Buzz7』



『Buzz7』
イブクロー、ルルレラ、加藤かけら、kanao、tsuttsu、
AndyChong、ホビット商店/おでとも 
2018.9.8 - 2018.9.10
[WEST 1-F]

毎年開催いただいている【Buzz】展(前回の様子はこちら
第7回目となる本展では前回とはまた違ったメンバーでの開催となります。
アニメやゲーム業界で普段働いているという作家のみなさまが描く、
各々の個性溢れる世界をお楽しみください。
ほんの少しですが展示の様子をご紹介いたします。









今回は7名でのご参加。各自特徴を生かした作品が会場を彩ります。
表現方法も様々。立体、アクリペイントや線画、デジタル絵画などなど。
しかしどの作家様にも共通するのが確率した世界観があるということ。
丁寧に作り込まれ、裏付けされたキャラクターたちは今にも動き出しそうなほど
躍動感あふれ、生き生きとしています。


こちらのカートゥーンアニメのようなキャラクター、アクリルにより立体感溢れまるで画面上を動き回っているような錯覚に!家に1体欲しい可愛いさです。スーツ着用なところともツボをついてきます^^



48㎜×48㎜のオリジナルシールを展示しているこちらの作品。キャラクターの制作過程の
原画が並び現物と見比べができます。ちなみにシールのイベントがあるそうで、そこでは原画は飾らないそう..原画を見れる貴重な機会ですよ!!

と、全員紹介したいのですが、このブログではあくまでチラ見せなので、ぜひ現地にきてご覧ください(´υ`)フフフ
会期は明日10日まで、ぜひお立ち寄りを〜!




スペース詳細はこちら>>>

staff minako