バナーエリア

このブログを検索

イブクロ―/ルルレラ/永遠-towa-/加藤かけら/kanao/筒井佐緒理/ホビット商店(おでとも) 『Buzz 6』


『Buzz 6』

イブクロ―/ルルレラ/永遠-towa-/加藤かけら/kanao/筒井佐緒理/ホビット商店(おでとも)
2016.11.3 - 2016.11.6
at WEST 1-F


ゲーム業界のデザイナーさんたちによる
思い思いのオリジナル作品が一堂に会する展示会が開催中です!






これまでにも当ギャラリーで、定期的に展示を開催してくださっているデザイナー仲間であり、
作家仲間である方々の展示が開催中です。
今年は6人での開催の予定でしたが、おひとりメンバーが増えて7人の展示となりました。
いつもWEST館1-Fスペースをご利用いただいているとのこと。
今回も多彩な作品が展示されています!





普段はゲーム業界でデザイナーとして仕事をしているという皆さん。
そうした皆さんが、独自の創作活動として制作したいものを制作しようということで企画された展示会。
オリジナルのゲームやキャラクター作品を制作されていたり、
アクリル絵具によるペイントでデジタルではない技法で表現したり、
オリジナルアクセサリーの販売があったり、
出展されている作品は様々、
普段の仕事とは違った制作活動を思う存分に楽しまれている雰囲気が会場に溢れます。





展示会は6日までとなっております。
普段デザイナーとして仕事をされている同業者の方はもちろん、
仕事と制作活動を両立されている方、
これから制作活動を始めてみたいと思っている方など、
さまざまな方にとって出展作品の数々はきっと新たな出会いや刺激になることでしょう。
ぜひ会場で作品をご覧ください!


『Buzz 6』

イブクロ―/ルルレラ/永遠-towa-/加藤かけら/kanao/筒井佐緒理/ホビット商店(おでとも)
2016.11.3 - 2016.11.6
at WEST 1-F



【 展示スペース : WEST 1-F 】


shimada