Heina
『Last Words』
2018.8.17 - 2018.8.19
[WEST 1-A]
京都造形芸術大学在学のHeinaさんによる、初個展が開催されています。
感じたものや経験したことから展開された心象風景を、水彩やデジタルなど様々な手法で表現された作品をご覧ください。
独特な感覚を持って、自問自答しながら心象風景を自由に描いてきたHeinaさん。
今回の初個展では「成長するにつれて、いつの間にか失われてしまった無邪気な心を持った「わたし」....でもあの子はまだ息をしている」をテーマに、
水彩作品シリーズをメインとし、デジタル作品や新作を交えられた、落ち着いた空間となっています。
【Old friend-when i was little-】Heina
子供の頃からずっとそばに居てくれたぬいぐるみたち。
何十年に経っても変わらずに見守ってくれる、優しく応援してくれるような、大切な友達。
【remember you/あなたをおぼえてる】Heina
部屋の隅っこに置かれた、一緒に年を重ねてくれた小さなチェア。
ノスタルジックで少し寂しい空気が感じます。
優雅な午後のティータイムのようにデコレーションされていて、
本を読みながら童話の世界に入ったのかのようです。
展示は本日から三日間、8/19(日)まで!
子供の頃を思い出される、この優しい空間へ足をお運びくださいませ。
-出展者-
Heina
三重県のとある山の麓で生まれ育つ。
インテリアのデザイン学校を卒業後、インテリアショップに勤務。
フィンランド留学をきっかけに、夢だったアーティストを志して京都造形芸術大学に入学。
現在、在学中。
instagram@heinakuu_y
https://heinakuu-y.tumblr.com
【展示スペース:WEST 1-A】
staff jessie