バナーエリア

このブログを検索

NiJi$uKe『【東京デザフェスgalleryプチ個展】 -NiJi$uKe過去グッズ処分企画-』

『【東京デザフェスgalleryプチ個展】 -NiJi$uKe過去グッズ処分企画-』
NiJi$uKe
2018.7.12 -  2018.7.18
space : WEST 2-C


NiJi$uKeさんがフリーランスの画家兼イラストレーターとして活動を開始して10年近くが経ち、今後はもっともっと作品をコンスタントに増やしていけるような形を作るべく、その先駆けとしてこれまでのグッズを激安価格で一挙に販売してしまおうというファンにはたまらない企画!!
もちろん原画の展示もありますし、巨大な新作もご覧いただけますよ〜♪
展示の様子を一部になりますがご紹介致します。






展示されている作品数に対して決して広いとは言えないスペースなのですが、ギュギュッとこれまでのグッズや作品が一つ所に集まった様子はファンにはたまりません。ファンならずとも、動物をモチーフにした作品で溢れるこの空間に足を踏み入れれば、どなたでもワクワクを感じていただけるはず。


NiJi$uKeさんは10年ほど活動を続けてきた中で何点も作品を制作、それに伴ってグッズも制作してきました。様々なイベントや委託先、webや個展などでそうしたグッズをたくさんの方々に買っていただけたことは、ご自分の制作の糧とすることができ、大きな感謝の気持ちがあるそう。


過去があって今のNiJi$uKeさんがあることは承知の上で、一度過去の作品に頼る出展活動を見直しつつ、今後は新作をコンスタントに増やしていけるような形で活動を望まれています。


NiJi$uKeさん独自の色彩感覚のもと、ペインティングナイフで制作するスタイルによって描き出される動物たちは、皆力強くそれでいて笑顔になれるような魅力があります。
作品を眺めているとこちらもパワーをいただけそうなエネルギーに溢れた作品は自分の部屋に飾っておきたくなる方も多いのでは。
今後どのような作品が生まれてくるのか今から楽しみですね♪


グッズは早くも多くの方が訪れてくださり、大盛況。
「めちゃくちゃたくさん買っても¥3,000〜¥4,000円だった!」みたいな声が聞こえてくるぐらい、いろんなグッズが激安で販売されています。気軽な気持ちで足を運んでみたら掘り出し物に出会える可能性も高いのでは?

展示は7/18(Wed.)まで開催。
是非足を運んでみてくださいね♪
ご来館お待ちしております。



NiJi$uKe(土居 虹亮)          

1987年、広島県広島市に生まれる。宝塚造形芸術大学造形学部産業デザイン学科イラストコース卒業。在学中に参加したアートイベントをきっかけに、関東を中心として全国のアートイベントに出展する。卒業後上京し、フリーランスの画家兼イラストレーターとしての活動を開始。おもに動物をモチーフとし、独自の色彩感覚のもとペインティングナイフを用いて製作している。ヴィヴィッドでカラフルな配色が織りなす、力強くも心地よい優しさをもった作品表現で活躍中。


「Give me smile in exchange for my works !!!」          

誰かに、自分に、作品と出会ったてくれた人の笑顔をもらえる作品を
もらった人も誰かに何かを送る喜びを知るきっかけにを
コンセプトに活動中のアート雑貨ブランド『NiJi$uKe - ニジスケ -』 『虹』のように見つけた人が幸せな気持になれるような作品作りを目指しております

URL https://www.nijisuke.com/

 


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff Jun