バナーエリア

このブログを検索

oranGe, HIDA NANAMI, ぽゆも 『O_PEN』


oranGe, HIDA NANAMI, ぽゆも
『O_PEN』
2018.5.18 -  2018.5.20
WEST 1-B

美大生3名による線画の展示が開催中です。
線画と一言で言ってしまうのも憚れるほどその表現は多彩で楽しめますよ。



ぽゆも
Twitter:https://twitter.com/poyu_mochi
Instagram:https://www.instagram.com/poyu_mochi/

まずスペース入って左手に小さな作品を展示されているのはぽゆもさん。
額装した作品が11点と紙のまま展示された作品が2点、フェミニンな雰囲気の作品が並びます。



クールな女性とバラ、王道の組み合わせですがこの小さな額に入った雰囲気が素敵ですね。


oranGe
Twitter:https://twitter.com/monnsuun28
Instagram:https://www.instagram.com/orangggge28/

メカを描くのが好きというoranGeさんのイラスト。
細密な描写もさることながら、バックグラウンドに潜んでいるストーリー性を聞きたくなってしまうような作風です。

「どんなストーリーがあるんですか?」と聞いてみると、「想像にお任せします。笑」とのこと。
想像力豊かであればあるほど、この作品群の深さを感じられると思います。


HIDA NANAMI
Twitter:https://twitter.com/nyo_nyonyo_73

HIDAさんの作品はペン画です。展示会場には4年前の作品と並んでいるのですが、驚くことにその作風はほとんど変わらず、描きたいものがブレていないことが伺えます。
立体的に密集した建築物。トマソン的な人工物。
一言では表せられない存在感は一度見ると忘れることはできませんよ!


掲載した写真はごく一部。
作品は現物を見てこそ本当の価値を感じられますよ。


【 展示会場:WEST 1-B 】

 chida