毛並みん 『毛並みんの日常展』

『毛並みんの日常展』
毛並みん
2018.5.19 - 2018.5.21
space : 2-A


ようちえんじ妖精アイドル、毛並みん(KENAMIN)の12回目の誕生日記念と新曲発表を兼ねた展示会が開催中!
かわいいの一言では片付けれない毛並みんの【かわいい】を展示会で実感せよ!



スペース内では毛並みん自身が描いた毛並みんのイラストが展示されています。
なんとも言えないゆるさを兼ね備えています。
毛並みん=かわゆい2Dキャラクターと思いきや...


毛並みんはリアルに活動するアイドル!
ライブも頻繁に開催されている模様です。
毛並みん結構大きいんですね...。


毛並みんの独特の存在感が気になってきたところで
ようちえんじ妖精アイドル毛並みん(KENAMIN)とは...      

2016年3月に痛烈な自己紹介ソングと共に人間の前に出現。
純白の身体に無表情の顔面、たれ気味の耳や甲高い声のすべてがかわいいと評判になる。
その後はライブハウスでのアイドルとの対バンや共同での展示活動、自費出版でのCDの発売やミュージックビデオの制作など幅広い活動を行っている。(展示キャプションより一部抜粋)


中毒性の高いライブ映像や楽曲PVはYouTubeのチャンネルから!





13曲も楽曲入った本格アルバムも販売中!
どんな曲が入っているのか気になります...!


こんな風に毛並みんとお友達になってパシャリもできますよ♪
スペースにお邪魔した時には残念ながら毛並みんは休憩中で不在でしたが、
在廊時にはスペースで生演奏or生歌が聞けるかも...?


各種グッズの販売もありましたよ!

展示会『毛並みんの日常展』は5/21まで。
是非、かわいいだけでは終われない新鮮なアイドル像に衝撃を受けに展示会にお越しください。


『毛並みんの日常展』
2018.5.19 - 2018.5.21
space : 2-A



毛並みん                                

ようちえんじ妖精アイドル”毛並みん”だよ~(∩●ω●∩)とってもかわいいので見に来てね~(∩●ω●∩)

web: http://kenamin.tokyo

Twitter

YouTube



>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada