バナーエリア

このブログを検索

森展 『Multiple Forest -森展-』 2018.4.28 - 2018.5.2


森展 『Multiple Forest -森展-』
WEST 1-C
 2018.4.28 - 2018.5.2


天然石のアクセサリーの製作、タロット占いの活動を行うinsulaの島﨑さん、
ご自身で染めた布で花のオブジェやアクセサリーを製作するQiUのみほさんお二人に
よるふたり展。草花のオブジェやアクセサリーに囲まれた空間は華やかでいて
落ち着く、春らしい内容となっています!




これまでグループ展でご一緒することは多かったというinsulaの島﨑さんとQiU(ちゆ)の
みほさん、お二人だけでの展示は実は初めてだそうですが、ご本人方もそんな
気がしない、というほど、それぞれの作品がとても馴染んだ展示となっていました。

スペースではドライフラワーや枝、ビーズなどを組み合わせ、スペース内の装飾として
お二人合作のオブジェを作成していました。
とても素敵だったので販売されるのか伺うと、これは最終日に欲しい方がいれば
フリーでお渡しする予定とのこと!
思わず立候補した私です(笑) 気になる方、要チェックですよ。

これがその実物。枝や木の実などの素敵なオブジェがその場その場でどんどん作られて
いっていました^^


爽やかで瑞々しい印象のアクセサリーが印象的なinsulaのアクセサリーですが、
こちらは中でも珍しいもの。もちろんこちらも天然石のひとつで、中にまた別の鉱石が
育ったものだそう。藻のような、なにか生き物がいるかのようにもみえる不思議な
石ですよね。

島﨑さんの作品はオンラインでも購入可能です。


ご自分で布染めも行って製作しているというみほさんのフラワーオブジェ。
こちらはリース型の作品。インテリアとして、クリスマスだけでなく年中飾れそうな
華やかなデザインです。プレゼントなどにもいかがでしょうか。


アクセサリーも様々。
パーティーなどにも大活躍間違いなしのアクセは存在感がありながら主張しすぎない
色合いなので、どんな場面でも使えそう。


ここで紹介した他にも素敵な作品が多数ありますので、ぜひ実物をご覧に
ご来館くださいませ。
ご本人も在廊中。展示は5/2(水)までとなります。

insula:https://twitter.com/insulas728
Qiu:https://twitter.com/QiUfaith583

森展website
https://multipleforest.theblog.me/


【使用スペース】

DF STAFF ASUKA