多摩美術大学 情報デザイン2年生 『ハル』 2018.4.6 - 2018.4.8

多摩美術大学 情報デザイン2年生 『ハル』
WEST 1-B
2018.4.6 -  2018.4.8


専攻の同じ5名が集まっての、春をテーマにした企画展。
同じテーマながらテイストの違う作品がそろった展示、メンバーそれぞれが描く
「ハル」の世界をご紹介します。



メンバーの方にはつい先日もグループ展に参加して下さっていた方もいて、
積極的に制作活動をされている多摩美の学生のみなさん。

今回は同じ専攻の5名があつまり、春をテーマにそれぞれの手法で作品を
展示されています。
どれも春らしい色合いや雰囲気のある作品ですが、もちろん作品スタイルが
全て違うので、じっくり楽しんでいただける内容となっていましたよ。

展示は本日までとなりますが、内容を少しだけご紹介いたします。

 サルやウシなど動物パジャマを着た女の子がかわいいこちらのイラスト。
ちょっととぼけた表情が魅力的です。名刺がかまぼこ型なのも注目ポイント・・・!


 写真作品も。たわわに咲き乱れる薄桃色の桜が本当によく女性の美しさを引き立たせて
くれていますよね〜^^


こちらは俳句や詩をもとに描かれたイラスト。
ひねもすのたりのたりかな 
暁を覚えず
春ののんびりとした雰囲気がよく表されされています。


物販もあります!原画作品を販売されている方もいますので(しかもお手頃!)、
本日最終日とはなりますが、気になった方はギャラリーまでお急ぎください^^

多摩美術大学 情報デザイン2年生 『ハル』
WEST 1-B
2018.4.6 -  2018.4.8


【使用スペース:WEST 1-B】
DF STAFF ASUKA