バナーエリア

このブログを検索

富高 恵一『One Time』

富高 恵一『One Time』
2018.3.2 - 2018.3.4
[WEST 2-A]


WEST 2-Aでは富高 恵一さんによるポートレート写真展が行われています。
まるでファッション雑誌の一場面を見ているかのようなオシャレな雰囲気をまとった女性が主役の写真展です。一部になりますが展示のご紹介です。






スペースへ入ると横一列に並べられたボリュームたっぷりのポートレート作品が出迎えてくれます。「オシャレな雰囲気が大好き」という富高さんの写真に映る女性はファッション誌から抜け出してきたようで、期待通り見る人を裏切りません。


ファッション誌でも男性誌ではなく女性誌の表紙などを飾るイメージで写真を撮影されているとか。どのようにすればこんな風に人物の魅力を引き出せるのか、気づけばぐるぐるとスペースを周りながら考えてしまう自分がいました。
このブログでご紹介しているのはほんの一部。
続きは是非直接ご覧いただければと思います。



名刺代わりに設置されているテイクフリーのDMは、今回展示されている作品と同じものが並んでいます。気になったものがあればお持ち帰りいただけますよ♪

展示は3/4(Sun.)まで。
ご来館お待ちしております。




プロフィール

<富高 恵一>
Twitter:@tomiichi_
Instagram:ichi.tomi


【展示スペース:WEST 2-A】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun