中央大学理工学部写真会 『十月展 ~流れ~』

『十月展 ~流れ~』
中央大学理工学部写真会
2017.10.14 - 2017.10.16
space : WEST 2-B,C


毎年、季節ごとに展示を開催している中央大学理工学部写真会さん。
今回の『十月展』にも、多くの有志による作品が展示されています。
今回の展示のテーマは「流れ」。



人の流れ、時の流れ、水の流れ・・・。
この世界では常に何かがどこかからどこかへ流れています。
流れ方もまた様々です。
一直線にまっすぐに流れていくものもあれば、
ふわふわと漂いながら流れていくものもあります。
何も流れている写真だけが「流れ」とは限りません。
部員たちがこの世界でどのような「流れ」を写したのか感じ取っていただけると幸いです。



街中の通り、古書店の軒先、森林の清流、首都高の曲線、etc
「流れ」というテーマを真っ正面から捉えた作品、ひねりの効いた作品、
作品のなかにどういった視点から「流れ」を収めるのか。
メンバーそれぞれのセンスが光ります。


『旅』及川璃紗

海に漂流する物体は長い旅を経たようです。
どこから来て、どこへ行くのか。いつ流れる旅を終えるのか。
海原に漂う波のように、そんなことを思わされる作品です。

中央大学理工学部写真会 『十月展 ~流れ~』は10/16日までとなっています。

『十月展 ~流れ~』
中央大学理工学部写真会
2017.10.14 - 2017.10.16
space : WEST 2-B,C


—  中央大学理工学部写真会さんによるこれまでの展示(一部)—
・『六月展』(2017.6.18-6.21)のレポートはコチラから
・『中央大学理工学部写真会卒展』(2017.3.20 - 3.26)のレポートはコチラから


展示スペースの詳細はコチラから
shimada