バナーエリア

このブログを検索

日本大学法学部写真研究会 『定期学外展』


日本大学法学部写真研究会
『定期学外展』
2017.8.3 - 2017.8.5
[EAST 102]

日本大学法学部写真研究会約20名のメンバーによる、
夏休みの間の学外展が開催されています。
今回は三つのテーマに沿って思い思いの作品が展示されています。



その三つのテーマとは、
・光、反射
・夏、生き物
・頭文字B(Bから始まる被写体など)

その中から好きなテーマをピックアップして撮影をしてきたメンバーたち。
テーマが同じでも視点や見せ方が色々。



こちらは「光、反射」をテーマにした数々の作品が並んでいます。
夜の街で輝いている「人工光」、夜明けと夕焼けで空が明るく染まる「自然光」、宝石に反射してキラキラした光。

同じテーマから作品が展開されても、それぞれの個性が表れているように見えます。



こちら壁に並んでいるのは、
「頭文字B」(Bから始まる被写体など)をテーマにした作品。
遊び心がたっぷり感じられるテーマですね。
「B」から新たな発見や面白い被写体見つけてみてください^^



こちらは「夏、生き物」をテーマにした作品です。
一人ひとり、思い思いの夏の風物詩がここに集約されています。

展示は本日から8/5(土)まで!
お近くにお立ち寄りの際は是非足をお運び下さい!

日本大学法学部写真研究会
@nushaken

【展示スペース:EAST 102】
Staff jessie