shiho 『はじめての個展』

『はじめての個展』
shiho
2017.8.2 - 2017.8.8
space : WEST 1-A


画家のshihoさんがこれまでに制作した作品をまとめた展示『はじめての個展』が開催中。
具象画から抽象画まで、カラフルな色彩が溢れ出します!


独学で絵を始めたというshihoさん。
今回が初の展示ということ。初期に制作した風景画から、最近の作品となる抽象画まで
どちらも色彩のコントラストが印象的です。

様々な色が溢れ出す風景画は、自然の無数の生命を代弁するかのようです。
また、事前に構図や色を構成してから制作される抽象画は、明快、爽快な印象を与えます。
shihoさん自身のエネルギッシュな内面世界が表現されているようにも思えます。


展示スペースで印象的なこちらの作品。
こちらはshihoさんのお母様の作品とのこと!
スペースの装飾演出として一緒に展示販売されているということですが、
shihoさんの作品と共鳴し、展示全体が色彩の心地よいアートスペースとなっています。


shihoさんによる『はじめての個展』は8/8まで。
展示作品がプリントされたポストカードも販売されています。
とってもおしゃれです。ぜひ手に取ってみてください。


shiho
painter
_______________________
twitter @shiho_tweet
instagram/ shiho_ms
web: http://shiholive.wixsite.com/mysite


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada