OCHAN 『NEKOTEN』 2017.7.20 - 7.22


OCHAN 『NEKOTEN』
WEST 1-A
2017.7.20 - 7.22

ネコの集合体による絵画を制作するOCHANさんの初個展。
動物も食べ物も自画像もネコだらけ!
様々なポーズをするカラフルなネコを堪能できる展示をご紹介します。




動物や果物、考える人やスイーツを描いた作品が並ぶOCHANさんの作品。

これらの多くの作品は実はネコの集合体で描かれているのです。

シンプルなモチーフではありますが、多様なポーズと動きを見せるネコに
思わずくすっとしてしまいます。

ビビットな配色もハイセンスなものばかりで、ポーチやバッグなどグッズにしても
人気がでそうです。

「かわいい」ものが多いネコイラスト作品が多い中、少しシュールでおしゃれな
ネコ作品は必見ですよ。

独特な配色センスもかっこいいOCHANさんの作品。
バナナもハートも脳みそも、魚もアイスもねこねこねこ。


ネコ迷彩。色とりどりの猫たちは浮遊しているようにも、落下しているようにも、
埋もれているようにも見え、みていると遠近感が麻痺してきます。
ネコ好きの方はやっぱりこの中に埋まりたくなるのでしょうか・・・


このモノクロのキリンも、実はひとつひとつがネコなのです。
よく見るとぶら下がっているネコがいたり二本脚で駆け回っているネコがいたり・・・


バイカラーの配色がかっこいい作品は缶バッチとしてご購入もいただけます!
夏にもぴったりなカラーばかりの上、お手頃なのでお立ち寄りの際は
ぜひお手に取ってみてください!

ここで紹介した他にもじっくりご覧いただきたいがもりだくさん!
ご来館お待ちしております^^


INSTAGRAM
https://www.instagram.com/takashi_ohnishi/

【使用スペース:1-A】

STAFF ASUKA