GUUMON 『KAIJU MASHUP』



『KAIJU MASHUP』

GUUMON 

space : EAST 302

2017.7.21 - 2017.7.23



前回の2016年に続き、当ギャラリーで開催されたGUUMONさん他アーティストによる『KAIJU MASHUP』!
絶大な人気を誇る怪獣たちを紹介します!


これまでに当ギャラリーで開催された展示の紹介ブログはコチラから→
2015
2013
2011
ギャラリーの雰囲気を気に入ってくださり、展示に何度もご利用いただいています。
ありがたい限り!


展示初日の22日。ギャラリーにはOPEN前から人集りが!
デザインフェスタギャラリー原宿で恒例となっている展示会『KAIJU MASHUP』の
怪獣たちを求めてきた方々でした!
中には海外の人もかなりいらっしゃる模様。SNS等を観て来てくれているそうです!
スゴい!


7人のアーティストを中心に世界各地のペイントアーティストともコラボしながら制作される怪獣たち。
ソフビ、粘土、ガラスなどで作られる怪獣は、どれもオリジナリティ溢れる姿。
サイケデリック、グロテスク、チャーミング、全てが融合してクールなのであります。
貴重でユニークな怪獣たちの面々。文化や年齢を超えて人が集まるわけに納得しました!


こちらはGUUMONさんの怪獣。
ペイントしたのはメキシコのアーティストなのだとか!
出展アーティストも国際色豊か。


展示会は本日まで。
撮影におジャマした本日2日目には品薄状態。
次回は人混みを掻き分けて初日にたくさんの怪獣たちと出会いたいものです...!
今後の『KAIJU MASHUP』の活動予定は下に記載してあるSNSをチェックしてみてくださいね!

facebook
instagram
http://www.guumon.com/

【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada