Girl’s企画『♀×♀×♀』2017.7.30 - 2017.8.1

Girl’s企画『♀×♀×♀』
2017.7.30 - 2017.8.1
[WEST 2-D]


イシダカオル、Alisa.O、MAYUNAによるGirl’s企画展『♀×♀×♀』。
3名の女性が「女性」をテーマにそれぞれの表現手法( clothes / photo / art )によって作品を制作しています。
是非お越しください♪



スペース入口から目に入るのはイシダカオルさんによる服飾作品。
おしゃれな服だなと思ってみたら、なんと可愛いパジャマ(!)でした^^
こんな可愛いパジャマを着てベッドに入ったらそれだけでハッピーになれるし素敵な夢の世界に誘われること間違いなしですね♪


おきまりのスウェットやパジャマでは飽きていたところではありませんか?
あなたの夢のお供にこんな可愛い一着はどうでしょうか...?
姿見もあるので是非ぜひお試しください♪


スペース内に並んでいるイラスト作品。描かれているのはPOPで可愛くてちょっぴりセクシーな女の子。MAYUNAさんの作品です。女の子たちは白いソフトな筆致と色彩によって描かれているためセクシーな作品も独特の空気感で魅力たっぷり♪


イラストと木版画を組み合わせたかのような面白い作品も。
スペース内には他にも大胆な構図のマリア様もディスプレイされているのでそちらは是非直接ご覧ください^^


スペース最奧にはAlisa.Oさんによる作品「女の子の 女の子による 男の子のための写真集」に使われた写真たちが様々なフレームに額装されディスプレイされています。
男の子に喜んでもらえそうな女の子をモデルさんに演じてもらったという今回の作品。
ご本人曰く「でも男性が本気にするにはヌルいかと。こういう彼女いたら良いわぁ〜くらいの軽いノリで見て頂けたら」とのこと。(でも結構きわどいです)


妄想を引き立て、憧れになりきる瞬間の空気がどうしても好きだということで、
そこにスポットをあてた作品が展開していきます。(以下キャプションより抜粋)


男性はこんな女!下品だな!なんて思わず、どうか深呼吸してください。
自分の好きな人にこんな一面があったら...ちょっと嬉しくないですか?


女性はどうか男ってやっぱり!と軽蔑しないでください。
男性の持つ、本能的な部分を否定せず、
これが好きなのね?こんなのはどう?...とお互い楽しむことを恥じないでください。



展示は8/1(Tue.)まで。
ご来館お待ちしております。






- 出展者 -

イシダカオル(clothes)
https://twitter.com/456mm

Alisa.O(photo)
https://www.instagram.com/alisa_with__/

MAYUNA(art)
https://twitter.com/ENTERTHESHAMPOO



【展示スペース:WEST 2-D】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun