バナーエリア

このブログを検索

zen./POCO/りょうた/んちょ 『私の写し出す世界展』

zen./POCO/りょうた/んちょ
『私の写し出す世界展』
2017.7.29 -  2017.7.31
[WEST 2-A]

写真好きな仲の良い4人のカメラマンによる、
見ているとトキメキを感じてしまう、
それぞれ違う視点から捉えたポートレート作品を覗いてみてください。

「カップルや家族のデートにカメラマンが同行して、 
自分たちでは残せない自分たちだけの想い出を写真に残す」という
コンセプトで立ち上げたフォト撮影サービス【ラブクラブ】で活動されている
zen.さん、POCOさん、りょうたさんと んちょさん。

今回はギャラリーにて初のグループ展が行われています。


こちらは んちょさんの作品です。

自由に歩いているようなレイアウトをされていた大小サイズの写真の数々。
んちょさんの独特な視点から、ポラロイドカメラで捉えた様々な瞬間は、臨場感が感じられますね。
 

夏の雰囲気の、この一枚がお気に入り^^


こちらの壁には男性モデルを被写体にした、
POCOさんの数々写真作品が並んでいます。

シンプルでカジュアルな格好をしたモデルさんたちと
日常的な街や風景を取り込めていて、清々しい雰囲気が演出されています。


こちらはzen.さんのポートレート作品です。
ピントの合った眼や肌の質感を克明に描写し、
絶妙なボケのバランスは彼女の表情を際立ていて、息が止まるほどに美しい...。


こちらは女性を被写体にした、りょうたさんのポートレート作品。

レンズで切り取った女性と花の写真は、
優しくふんわりとした雰囲気が感じられます。


とっても素敵なポーズで写真に応えてくださった4人の作家さん^^
ありがとうございます!

展示は本日が最終日、19時まで!
原宿に来られた際に是非お立ち寄りくださいませ♪

-出展者-
・zen. @zen_lvgrph
・POCO @poco_333
・りょうた @ryoutacamera
・んちょ @photogaki1126


【展示スペース:WEST 2-A】
Staff jessie