おしりあい 『おしりあい展』



おしりあい
『おしりあい展』
2017.6.17 - 2017.6.18
[WEST 2-C]

写真好きという共通点を通じて集まってきた、
73さん、Madao Choさん、sasattieさんとTOMOROCKさん。

「おしりあい」をタイトルにした写真展が開催中。




「写真」という存在が人の生活に密接になってくるなか、
人と人との繋がりは、
少し「遠いもの」になってきているのではと感じる事もあります。
おしりあい展では、「友達」とか「仲間」とか「戦友」とか堅苦しい仲ではなく、
「おしりあい」というちょうどいい距離感を持って、
でも写真にはどこか真面目に向き合ってしまう、
4人の「ドタバタ写真展」となっております。

(プロフィールより引用)


こちらは73さんの写真作品です。

花と女の子を被写体に捉えた様々な表情が魅惑的で美しい。
まるで眠り姫が森にいるかのようです。



こちらの壁に並んでいるのはMadao Choさんの作品です。
幻想的で華麗な画面、
見ているとどこかのお城に入り込んだような気持ちになります。


ノスタルジックな音楽が流れているかのように、
壁に変則的に並んでいたのはsasattieさんの作品です。

何かの物語を語っているような、
一人の女の子の姿からは少し悲傷な空気が漂います。


TOMOROCKさんのポートレート作品も独特な雰囲気があります。
さりげなく捉えたカメラ目線の女性の姿は清々しく感じますね。

展示は本日18:00まで!
ぜひぜひ、お越しください〜♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

-出展者-

73/Madao Cho/sasattie/TOMOROCK


2016年4月に第1回おしりあい展を開催。満を持しての第2回開催決定!
2016年4月16-17日 第1回おしりあい展(トレトレガレリア:西荻窪)

4人のおしりあいが織り成す、ドタバタ写真展。



【展示スペース:WEST 2-C】
Staff jessie