高橋みのり『はるのはなとぽーとれーと』

高橋みのり『はるのはなとぽーとれーと』
2017.6.17 - 2017.6.18
[WEST 2-E]


春に撮った写真を集めたデザインフェスタギャラリーで2回目となる高橋みのりさんの個展のご紹介です。春の花とともに写されるどこかあいまいな立ち位置に置かれた少女たちのキラキラとして儚げな美しさを捉えています。




高橋みのりさんの作品展といえば、前回の百合展が思い出されます。
高橋みのりさんの作品の前に立つと、誰かの思い出の中の大切なワンシーンを思わずのぞいてしまったかのような気分にさせられます。


誰でも大切な記憶ほど胸の奥にしまっておいてしまうもの。
絵画や写真などの制作行為は描きたい撮りたいというところから始まって
最後に展示することで、初めてその一連の作品を客観的に見ることができるのだと思います。
時折こうして外の世界に出してあげる事で、また違って見えてくるものもあるかもしれませんね。


スペース内では写真をまとめたフォトブックやポストカードなどの販売も。
是非あなたにとってのお気に入りの一枚を手に取ってみてくださいね♪


展示は本日が最終日となります!
ご来館お待ちしております♪


twitter
https://twitter.com/tkhsmnr108

instagram
https://www.instagram.com/taaaaakhs/

前回の展示の様子はコチラ




【展示スペース:WEST 2-E】


DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun