バナーエリア

このブログを検索

トンガリチーハ 『バーズ』

『バーズ』
トンガリチーハ
2017.5.19 - 2017.5.22
space : WEST 2-B


個性豊かな鳥たちの世界へようこそ。
トンガリチーハさんによる初個展が開催中!


明るい光が差し込むWEST館2階2-Bスペース。
現在こちらのスペースにはいろんなトリが在廊中!
今回の展示に向けての制作が、本人も初の本格的な制作活動だったというトンガリチーハさん。
初めてだとは思えないような、アイデアと楽しさに溢れた作品ばかりです。


今年が酉年だということから決めたという今回の展示『バーズ』。
作品の鳥たちにはそれぞれ名前がついていて、
そこは新たな出会いのオンパレードです。
素材や色、形も異なる鳥たちのなかにはきっとあなたと馬が合うコがいるでしょう!


こちらはトンガリチーハさんのお気に入りのトリさん。
スペースの中で静かな存在感を放っています!
このサイズ感、触感、つぶらな瞳、
ぜひ彼?彼女?に直接お目にかかってください!


展示期間は22日迄。
鳥好きの方のみならず、子供から大人までエキサイティングできること間違いない展示内容となっています。
(取材中、来場したお子さんからも満面の笑みがこぼれていました^^)
次回の展示は未定とのことですので、
ぜひこの機会をお見逃しなく。


トンガリチーハ 
website
https://tongarichiiha.wixsite.com/tongari

【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada