東京都市大学他14大学『おとなのぴんく展-Adult Pink-』

東京都市大学他14大学『おとなのぴんく展-Adult Pink-』
2017.5.20 - 5.22
[EAST 201.202.203 ]


ほんのりR-18指定の「エロ」をテーマに思い思いの作品を展示しています。
※作品に描かれている人物は全て18歳以上です。R-18エリアでは18歳未満の方のご入場をお断りすることがございます。

大学15団体もの美術グループによる合同展示、通称ピンク展。
関東圏大学の美術部は度々合同での展示をされているとのことですが、
そちらはもっと上品なテーマだそう。こちらの展示では相反するものが見られるかもしれません。
EAST館201.202.203の3スペースで開催中です!!




昨年に引き続いて今年も開催されました「おとなのぴんく展-Adult Pink-」。
もともと東京芸術劇場などで開催されている青展という「上品な」企画展があり、
それに相反する(?)カタチで始まったそう。
それにしてもモチーフの女性像は皆艶やかに色付いていてセクシー。
いつまでも見ていられそうです(自分だけ?)


会場を見て回ると、作品のそばに付箋のハートが点々としていることに気がつきます。
よく見ると、そのハートには来場者のコメントが。
コメント付きのハートが作品に彩りを添えていく趣向は面白いですね♪


15の大学が集まっているだけあってかなりのボリュームになっています。
そのすべてをお伝えすることはできませんが、人それぞれ「オトナのピンク」の感じ方は
違うのだと改めて感じ入る展示会でした。

展示は5/22(Mon)まで!
この機会に是非足を運んで自分の思うピンクに想いを巡らすのもいいかもしれませんね♪
お待ちしております!!




参加大学
東京都市大学、成蹊大学、東京大学、芝浦工業大学、東京農業大学(世田谷)、東京工業大学、國學院大学、中央大学多摩、東京学芸大学、法政大学、東京女子大学、日本女子大学、共立女子大学、白百合女子大学、以上15大学の美術系サークル。
関東圏大学の美術部は度々合同の展示会を企画しています(他の展示会はもっと上品なテーマです)。







【展示スペース:EAST 201】

【展示スペース:EAST 202】


【展示スペース:EAST 203】



DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun