うめはらさやか 『色々生成【いろいろせいせい】』


うめはらさやか
『色々生成【いろいろせいせい】
2017.2.24 - 2017.3.2
[WEST アートポケット]

「君のその感情はどんな色に成るのだろう
隠さないで見せてほしい。

「きれい」なだけが美しさではないと
濁ったり輝いたりしている君から知ったんだ。」(キャプション引用)


文化服装学院に在籍しているうめはらさやかさんによる、
色と感情の繋がりを絵と服を通して表現した作品をご覧ください。




「【色】君を掬い上げて彩ったり汚したりもする。
ときに君自身になり、君よりも饒舌に君を語りさえするもの。」
(プロフィール引用)

大学で文学を専攻し、服への興味を強く持ったことがきっかけで
文化服装学院で勉強し始めたうめはらさやかさん。
初めての個展となる今回は、
絵と服を通して創作された数々の作品が展示されています。


華麗な雰囲気を漂わせる奇妙な味の筆触で描かれた女の子たちが並んでいます。

人物の表情から、こだわりの小物まで細かく設定されている
数々の作品はそれぞれ違うイメージを持っていて、強いインパクトが感じられます。
うめはらさやかさんの独特な画風に引き込まれてしまう。


女の子たちが着る服も華やかで個性的ですね。
絵だけではなく、服への愛情が伝わってきます。


スペースでは原色の紫と赤を組み合わせたモコモコしているスカートにうめはらさやかさんのオリジナルイラストがプリントされている白いカットソーのファッション作品が展示されています。

カジュアルな中にも上品な華やかさが漂い、
可愛らしい女の子のイメージが伝わってきますね。


展示は3/2(木)まで!
原宿に来られた際にぜひぜひお越しください〜♪

-出展者-
うめはらさやか 


【展示スペース:WEST アートポケット】
DFstaff jessie