バナーエリア

このブログを検索

サカグチカリン 『わたしがすきなのは、あなたをすきなわたし。』



サカグチカリン
『わたしがすきなのは、あなたをすきなわたし。』
2017.2.10 -  2017.2.12


大学生のサカグチカリンさんによる、
恋をする女の子をテーマにしたイラスト原画展が開催されています。




こちらがサカグチカリンさんの個展
『わたしがすきなのは、あなたをすきなわたし。』の会場の様子です。

恋をするといつだって独りよがりになってしまう、
そんな様々な女の子の独りよがりな気持ちを、
サカグチカリンさんの独特な世界観を通して、様々な形で表現されています。




壁一面に貼られた大きいサイズの絵、『恋』。
恋する女の子の目がハート形になり、
口から溢れ出る沢山の「好き」という言葉を好きな人へ伝えようとしています。

絵画表現だけに留まらず、
沢山の折り紙で折られたハートで、恋という雰囲気を演出されています。




「好き好き好き...」と
気持ちがいっぱいいっぱいで
口からいっぱいこぼれてしまいました。

春が来る、散らばる桜のように。


恋する色んな女の子の可愛らしい姿が見れる原画の他、
オリジナルポストカードも販売していますよ!

ぜひこのほんわかで、少し愛しくて苦しくなる
『わたしがすきなのは、あなたをすきなわたし。』展へお越しくださいね〜♪

会期: 2017.2.10 - 2017.2.12


-出展者-

サカグチカリン


鹿児島県生まれ東京在住。
大学生。
デザインフェスタやCOMITIAなどのイベントで
自作グッズやイラストを販売しています。
主にアナログ画材を用いてイラストを描いたり、
たまに立体制作を行っています。




【展示スペース:WEST 1-B】
DFstaff jessie