『みんなの魔法少女展 まじかるちゃーS』

『みんなの魔法少女展 まじかるちゃーS』
まじかるちゃーS 実行委員会 
2017.2.24 - 2017.2.26
[WEST 1-F]

魔法少女展まじかるちゃーが帰ってきた!
みんなの思い描く魔法少女を形にするという、夢のようなこの展示会。
第3回目となる今回も個性あふれる魔法少女たちが勢揃いしております!!



「魔法少女」という共通テーマのみで自由に制作されているので、
イラストレーション、立体、コスチューム、アクセサリーなどなど表現方法も様々。
魔法少女への夢と希望と愛情がたっぷりとつまっています!

自殺したい女の子×魔法少女。
きらきらと輝きながらも手首と大粒の涙が痛々しいですが…
応援したくなる魔法少女No.1かも…!!

完璧なプロポーションのセクシー系魔法少女。
なんと羊毛フェルトで作られているんです…!
プラスチックよりもあたたかみがあって表情も生き生きとしています。
美しいデザインもなめらかな表面も溜息ものです。。

誕生石にちなんだ魔法少女シリーズ。
美しい色彩の12人の魔法少女たちは圧巻です!
4月をピックアップしたのは、私の誕生月だからでした。カワイイ〜♪

主催者匠さん曰く、今回“鍵”のモチーフが多かったそうです。
魔法少女好きな女子にはたまらない、オトナっぽい繊細なアクセサリー。

魔法グッズ開発中!…なんだか現実的なメモ書きもりだくさんですが。笑
魔法でなんでも済まされるわけではないんですね。気をつけることはいっぱいです。
持ち出しの際は総務部まで!


ここでは一部しかご紹介出来ませんでしたが、
今回は総勢11組の作家さんが参加されているそうですよ〜

まじかるちゃーでしか味わえない、ディープでハイレベルな魔法少女の世界を
ぜひ会場でご堪能ください♡


※前回の展示会の様子はコチラ↓↓
『みんなの魔法少女展 まじかるちゃーR』




【WEST 1-F】

STAFF nakagawa