バナーエリア

このブログを検索

コトホギユカコ 2017.2.22 - 2017.2.24

コトホギユカコ
2017.2.22 - 2017.2.24
<SPACE WEST 1-A>


「コトホギ」さんと「ユカコ」さんの2人で活動するユニット「コトホギユカコ」によるオリジナルキャラクター雑貨の展示販売が開催中です!


展示スペースに入ると壁一面のバッグがお出迎え。
1点1点異なるキャラクターがプリントされています。
お気に入りのキャラクターを見つけてゲットしてください!


こちらはキーホルダー。
牛、星、傘(!)、乾電池(!)、ありとあらゆるものがキャラクターと化していて、
観ていても楽しいです。
バリエーション豊かなキャラクターがそろう一方、彼らの表情はどれも同じ。
彼らからこちらに投げかけられた視線、じっと見ているとちょっとミステリアスでもあります。


入り口では、猫もお出迎え(こちらは非売品とのことです)。
その他にもマグカップで展開したグッズもありました。
コトホギユカコさんが生み出す独特のキャラクターグッズ。
ギャラリーでの展示は24日まで。
ぜひスペースにお越しになってみてください。


コトホギユカコ
__________
2人でひっそり活動しています。
twitter @kotohogi_yukako
instagram kotohogi.yukako
LINEスタンプ 「コトホギ」「ユカコ」で検索!


<SPACE WEST 1-A>
shimada