バナーエリア

このブログを検索

丹羽希/長谷川七海 『1991-1992』WEST アートポケット


丹羽希/長谷川七海
『1991-1992』
2017.2.15 - 2017.2.21
WEST アートポケット

昨日より一週間、アートポケットでは丹羽希さんと長谷川七海さんによる絵画の展示会が行われています。
雰囲気の異なるおふたりの作品の一部をご紹介します。





柔らかく、緑が美しい長谷川七海さんの作品。
作品ひとつひとつの大きさは小さいですが、その小ささがまた絵の良さを引き出しているようにも見えます。


自然をモチーフにした長谷川さんの作品からは心があったまるようなものが多く、1本1本の線まで慎重に選ばれているのが伝わってきますね。


躍動感あふれるタッチで人物画を描かれているのは丹羽希さん。
長谷川との対比が面白いですね。荒々しく残したタッチ。


絵画らしい絵画、とでもいいましょうか。
見応えのある作品が並んでいますよ。

- - - - - - - - - - -

丹羽 希
1991年生まれ 愛知県出身
2014年 桜美林大学 造形デザイン専修 卒業

長谷川 七海
1992年生まれ 埼玉県出身
2014年 女子美術大学芸術学部美術学科洋画専攻 卒業

【 展示会場:WEST アートポケット 】

chida