バナーエリア

このブログを検索

usui / イワサワアンジュ / くま / MIYU-USHIO 『「Music & Fashion」 Illustration Exhibition』

usui / イワサワアンジュ / くま / MIYU-USHIO 
「Music & Fashion」 Illustration Exhibition』
2016.12.3 -  2016.12.5

音楽とファッションが好きなusuiさんが友人の3人に声を掛け、
同じく音楽とファッションが好きで、独特な世界観を持っている4人のグループ展示が開催されています。
音楽を試聴するように、服を試着するように。
ポップで明るくて可愛らしいこの空間へようこそ!


WESTアートポケットという開放感のあるスペースにて、
作家の4人による様々な雰囲気のイラスト作品がちりばめられています。

ロック、J-POP...。
モード、レトロ、フェミニン...。
一人ひとり、それぞれ好きな音楽とファッションをモチーフにした作品が多数飾られています。

貴方はどんな音楽が好きですか?
この中に必ず好きなテイストが見つかるかもしれませんよ〜♪


こちらの壁の隅には、作家が在廊しているあいだに描いたラフ描きが貼られています。
会期日によってまた違うイラストが増えてきて、
その気ままな雰囲気に親しみを感じますね〜。



オリジナルイラストのポストカードも販売しています。


おじゃました際に可愛いツーショットを撮らせていただきました!
ありがとうございました^^
右は今回の展示の主催、ロックとファッションが好きなusuiさん。
左は優しい雰囲気のイラストとオリジナルの星形の紙袋を創作したMIYUさん。

明日の最終日は18時まで、
是非このほっこりとした空間へお越し下さいね。

また仲間同士と一緒に何かを創っていくのかを想像していみると楽しみになりました^^



usui 
twitter @lauluposti 

イワサワアンジュ 
twitter @aanpjmuk 

くま 
twitter @kumatani0


MIYU-USHIO


【展示スペース:WEST アートポケット】
DFstaff jessie