バナーエリア

このブログを検索

いとう まい 『夢をみた。』

『夢の中できみを飼う』 / 210 x 300mm / 木製パネル、アクリル絵具

『夢をみた。』
いとう まい
2016.12.2 - 2016.12.4
<SPACE WEST 1-C>


現実から少し離れて夢の中へ。
きれいな夢物語をいくつか用意してお待ちしております。
ただただ漂う気持ちで見てください。
(展示コンセプト)
いとう まいさんの個展を紹介します。





 『夢想トリケラトプス』 / 360 x 515mm / 木製パネル、アクリル絵具

木製パネルにアクリル絵具で描かれた作品は、どれも展示タイトルが示すように、
観る者を夢見心地にさせるものばかり。
仕事の合間に少しずつ描き足していったという作品は、
どれも淡いパステルカラーでやさしさに満ちています。




 『In a ofuton (KUSHIRO ver.)』 / 木製パネル、アクリル絵具

小さいころから絵を描くことが好きだったといういとうさん。
3年ほど前、絵を描く仕事をしていきたいと願っていたころ、
プロのイラストレーターに作品を見せ気に入ってもらえたことが、
その後の道へ進む一歩を後押ししてくれたそうです。




『春、きたる』 / 420 x 595mm / 木製パネル、アクリル絵具

SNSをはじめとしたデジタルな環境にアート作品が溢れる昨今、
いとうさんが個展に際して大切にしたいと考えたことは、
実際に来場して作品を前にしてくれる人に伝わるもの。
展示スペースは、絵画作品の中の世界の延長にあるような
装飾や演出がほどこされ、
スペースごと展示『夢をみた。』を感じることのできる内容に。

ぜひいとうさんのプロデュースする世界を肌身で鑑賞していただければと思います!



展示は4日まで。
また作品の数が増えたら展示をしたいといういとうさんですが
日程は未定とのこと。
この機会をお見逃しなく。
いとうさんのサイト、SNSもぜひチェックしてみてください!


いとう まい
__________________________________________

北海道釧路市出身。
玉川大学芸術学部ビジュアル・アーツ学科卒業。

絵描き。

“原画販売、オーダー制で結婚式のウェルカムボード制作など。
絵の制作過程から完成までをTwitterにアップしております。
絵のお仕事、何でもお待ちしております。”

WEBhttp://go-to-backstage.wixsite.com/small-brand-jp
Twitter @@momokoandkenta



<SPACE WEST 1-C>
shimada