バナーエリア

このブログを検索

cats girl -キャッツガール-『cats girl Exhibition vol.11』



cats girl -キャッツガール-
『cats girl Exhibition vol.11』
2016.11.3 - 2016.11.6
[WEST 1-A]


猫好き3人で結成した創作活動グループ「cats girl」による、
猫と女子をテーマにした絵、写真、アクセサリーなど様々な作品を展示しています。

小さな部屋の中に猫まみれ!猫好きな方必見です♥

※前回の展示の様子はこちらまで。



猫好き3人によるグループ「cats girl」。
「猫のごとき好奇心と自由」をモットーに活動されています。
2005年にデザインフェスタギャラリーで展示会デビューを初め、そこから年一度ハロウィンの時期に猫やほかの動物などをテーマにした様々な作品を展示しています。

11回目となる今回のテーマもズバリ『猫』ですが、部屋の中に回ると、ほかの可愛い動物たちにも会えるかもしれませんよ♪



猫といえば「肉球」。
この肉球のピアスは可愛くてたまりません。



こちらの壁には、仲良しの猫とインコをテーマにしたイラスト作品が数々飾られています。



cats girlさんは猫保護活動にも手掛けているそうです。
スペースの中には野良猫の里親探しなどに関連したパンフレットと
保護猫の写真なども展示しています。


是非、原宿のど真ん中にあらわれた猫空間を堪能しに来てくださいにゃー(ノ*ФωФ)ノ
会期期間 : 2016.11.3 - 2016.11.6


cats girl



http://ameblo.jp/catsgirl-2005/



【展示スペース:WEST 1-A】
jessie