エヌコ&みつお 『シュールの箱庭~あなたの知らない隣の世界~』

 『シュールの箱庭~あなたの知らない隣の世界~』

エヌコ&みつお

2016.11.11 - 2016.11.13

at WEST 1-A


シュールなものに惹かれ、作品を制作する作家おふたりの展示が開催中!
線にこだわるイラストレーションと消しゴムをつかったハンコ作品、
それぞれのシュールが溢れる箱庭にぜひいらしてみてください!





みつおさんは消しゴムハンコ作品を制作しています。
不思議なものに惹かれるというみつおさんがモチーフとするのは、妖怪や深海魚、ときにはおじさんも!



 どの作品もシュールな魅力をもちつつも愛らしさを感じさせるのがみつおさんの作品。
スペースではみつおさんの消しゴムハンコを押してみる体験も可能。
かすれたり、ずれたりする「ハンコを押す」という楽しさをぜひ体験してみてください!



enuco / 『消費、消費、消費』

enucoさんはフリーで活躍されるイラストレーター。
シンプルな線にこだわったイラストは、ときに柔らかで、ときに速度をもった線で描かれる人物が印象的です。



作品は、描き込まれたものから、極限まで線を省略して表現されたものまで幅広く、
enucoさんのさまざまな表現への情熱が感じられるようです。
ぜひenucoさんのサイトもご覧ください!

展示は13日(日)まで。
ぜひおふたりの世界を会場で感じてみてくださいね!



『シュールの箱庭~あなたの知らない隣の世界~』
__________________________

あなたの見ている世界は誰かの見ている世界とリンクするだろうか。
異次元から到来したかのようなシュールな箱庭は自分の世界であり、
また他の箱庭を持つ異次元の誰かに覗かれることにより新たなシュールな世界へと発展を遂げるのでは。。
今回はシュールがテーマであり、シュールでも少し種類の異なった2人の作家の作品がお出迎え。
どうぞあなたのあなたにしかない異次元の箱庭を持ってご来場ください。

(展示コンセプトより)



enuco(エヌコ)/
現在は主にフリーイラストレーターとして活動。デジタルでの絵を作成。
シンプルな線にこだわった作品などを制作。

website  Twitter


みつお/
のんびり気ままにケセラセラ。消しゴムハンコを気ままに掘ってるみつお、と申します。
クスッとして頂けたら幸いです。

blog


【 展示スペース: WEST 1-A 】



shimada