バナーエリア

このブログを検索

ポトフェス 『ポトフェス01』

『ポトフェス01』
ポトフェス
2016.11.8 - 2016.11.13
at WEST 2-E


ポートレートを撮る4人の作家によるポートレートのフェス『ポトフェス』!
SNSを駆使してさまざまなポートレート作品が集まった
記念すべき第1回目の展示が開催中!



小森山雄三さん、植村豪人さん、公家勇人さん、Nozomi Kokuboさん(順不同)は
instagramを通じて知り合ったポートレート作家。
今回の展示では4人の作品以外にもinstagramを通じてポートレート作品を募集したそう。
急遽企画した展示だったため短期間の募集だったそうですが、
28名の方の参加があったとのことで、会場ではそちらの展示もご覧いただけます。
さまざまな方の作品が並ぶとフェスの雰囲気が高まります!




普段撮っている写真とはまた異なる美しさに自然と見入ってしまうポートレート作品。
日常のなかから切り抜かれたモデル、
作家のこだわりの世界の中に収められたモデル、
作品中のモデルの方々の魅力はもちろんのこと
作家からモデルに注がれる視線を感じることのできるポートレートは、
作家ごとにそれぞれの魅力が光ります。




SNSを通じて募られた多くのポートレート作品も見応え十分です。
今後のポトフェスでは作品もどんどん増えるのかも知れませんね、楽しみです!

展示は13日(日)まで。
ぜひ会場にお越しいただければと思います!

作家の方々それぞれの作品は下記のリンクからもご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね!


小森山雄三
instagram : yuzophotograph

植村豪人
instagram : aki.photographer

公家勇人
instagram : hayatophotograph

Nozomi Kokubo
instagram : laion05



【 展示スペース: WEST 2-E 】


shimada