ひるた たかひろ まつもとさち いとう としや 『三人展 Vol.3』 2016.10.8 - 2016.10.15


ひるた たかひろ まつもとさち いとう としや
『三人展 Vol.3
2016.10.8 - 2016.10.15
at WEST 2-D


性や愛を極限まで研ぎ澄ませたシルク版画家
繊細かつ色鮮やかな世界にメランコリックを描くイラストレーター
恐怖のイラストレーター
凸凹3人の全く別の「3つの世界」をご堪能あれ!




ひるた たかひろさんの版画作品
黒地とのコントラストがヴィヴィッドな色づかいと仏像や千社札といったユニークなモチーフが印象的な作品が並びます。
作品は額装されているので購入すればすぐに部屋に飾ることができます。
部屋の雰囲気をおしゃれに変えてくれること間違いありません。




まつもとさちさんの作品は繊細なイラストと味わい深い彩色が印象的です。
作品と向かい合えば、その重奏的で魅力的な作品世界を感じていただけることと思います。
お手頃な価格のポストカードの販売もあるので、ぜひ手に取ってご覧いただきたいです。
まつもとさちさんのウェブサイトもとても素敵なのでぜひごらんになってみてください。




いとうとしやさんはイラスト作品および書籍を展示されています。
いとうとしやさんの作品はミステリアスかつユーモラスで見る人の想像力を掻き立てます。
本のタイトルからはコトバへのこだわりも感じられます。
いとうさんはソングライターとしても活動されているとのこと。
気になった方はぜひSNSの方もチェックしてみてください。


これまでにも一緒に展示を重ねてきた3人。
たしかに3人自身が語るようにそれぞれの作品は全く別の世界を持っていますが、
展示会場では3つの世界の不思議な調和に興奮とも安らぎともいえる感覚を覚えるはず。
そうした空気は3人の制作に対するスタンスや自分の内面世界との距離感、そうしたものに由来するのかもしれません。
今後の3人の活動に期待が膨らむ展示は、15日まで。
ぜひ足をお運びください。


ひるたたかひろ 
性や愛を極限まで研ぎ澄ませたシルク版画家

1988年生まれ福島出身
2011年日本工学院専門学校卒業
デザイン会社に勤務し、版画家として作品を制作

Facebook https://www.facebook.com/takahiro.hiruta.1



まつもとさち 
繊細かつ色鮮やかな世界にメランコリックを描くイラストレーター

1987年神奈川県生まれ
日本工学院専門学校webデザイン科を卒業後、Tシャツ制作会社、専門学校補助教員を経て、現在は映像制作会社でCGデザイナーとして勤務する傍ら作品制作を続ける

WEB http://www.miyoteto.com/
Twitter @miyoteto



いとうとしや 
恐怖のイラストレーター

1990年宮城県塩竃市生まれ
シンガーソングライターであり、「恐怖」をテーマにした作品を生み出す「恐怖のイラストレーター」

Twitter @nuurihyon




【展示スペース:WEST2-D】


DFstaff