『ネガパンの森美術館』うみうさぎ堂 2016.10.13 - 2016.10.19

『ネガパンの森美術館』うみうさぎ堂 2016.10.13  -  2016.10.19

少し後ろ向きな性格のパンダ、ネガパン。
これまでグループ展などには参加されてきたというネガパンの生みの親、
うみうさぎ堂さんですが、個展は今回が初めてとのこと。
グッズはもちろん、あみぐるみネガパンの様々な姿を堪能できる展示の様子を
ご紹介します。



ぬいぐるいならぬ、あみぐるみを製作するうみうさぎ堂さん。

豆本の主人公として、8年前に生み出されたのがネガパンだそうです。

ちょっとぼーっとした表情に癒されるネガパン、
実はちょっとネガティブという性格が意外な気もします。

スペース内では小さいネガパンから大きなネガパンまで様々な姿の彼を
みることができます。


動物園のパンダ状態のネガパンさん。
かなりくつろいでいます。そして大きいです笑



様々な活動に興じるネガパンの姿を堪能できるコーナー。
丁寧につくり込んでおられるので、ご来館の際はぜひじっくりご覧ください。


被れるネガパン!スペース内には被ったバージョンの写真も展示してあります。
そして手前のパネルからは、あなたの顔を出して記念撮影することもできますよ。
(手持ちですが!)



豆本、あみぐるみネガパンを購入することもできます!


展示は10/19(水)まで。ネガパンワールドをぜひご堪能ください^^

http://umiusagi-do.net/



【使用スペース:WEST 1-C】

DF STAFF ASUKA