バナーエリア

このブログを検索

『おのぼりho-ho-展』


『おのぼりho-ho-展』
2016.10.8 -  2016.10.10
[WEST 1-C,アートポケット]

大阪にお店を構える、ふくろう雑貨を扱うお店「ho-ho-」さんが
27名の作家さんのふくろう作品とともに東京初出展です!!
会期中、本物のフクロウさんにも会えるかも…!!

*参加作家* 
ショカ庫、Knit ivy、eme、296、ぼぼ、omu、なぞ、和鶴、kaori-art、鈴木七海、
米澤彩、Chiara、泉はるか、山根旭、吉村こよみ、Recherche、SocksOwl、torinotorio、水仙舎、
suiren、lammalmanmaru、CATLA、kiritanporitan、Kayowl、今井清香、peekaBOO、わらびもち





WEST 1-Cとアートポケットの2スペースを使い、両スペースともに
様々なフクロウ雑貨で埋め尽くされています!
なんと6人がかりでわずか1時間で完璧に設営を終わらせたそうです。
設営完了と同時にたくさんのお客様でにぎわっておりました…!

フクロウ好きのスタッフ・サラも熱いまなざしを送っております。浅草寺コラボ。笑



ホーちゃんの休日ダラダラスタイル…ツボです…!!
半分だけひょっこり飛び出ているところがカワイイ。。
そして炭酸飲んでるホーちゃんはお腹がポッコリしているんです~カワイイ。。。芸が細かい!

ho-ho-の店長さんと、初日に遊びにきてくれたメンフクロウのちやちゃんです~♡
ふだんho-ho-で看板フクロウを務めるホーちゃんは今回お留守番とのこと…
次はぜひお待ちしています!!

王道の可愛い系からちょっとオモシロ系までバリエーションがとっても豊富!!
フクロウの模様が細かく再現されたブローチなどもあり、勉強にもなります。
フクロウ好きの方も、今まであまり知らなかったな~なんて方も必ずハマるはず!

『おのぼりho-ho-展』は本日18時までです。
ぜひご来場ください!!


http://ho-ho-296.net/

https://twitter.com/hohozakka?lang=ja


【出展スペース:WEST 1-C, アートポケット】
DF staff nakagawa