corgi-corgi 『corgi-corgi HALLOWEEN Collection』


corgi-corgi
『corgi-corgi HALLOWEEN Collection』
2016.10.8 - 2016.10.10
[WEST 1-F]


【帽子屋corgi-corgi】

作家のcorgi-corgiさんが立ち上げた自身のブランドの
10年間の総括としての展示、販売第二弾が帰ってきました!

今回の展示ではハロウィンシーズンへ向けたハット、
ヘッドドレス、アクセサリーなど定番商品や新作をご紹介いたします。

※第一弾の展示の様子はコチラまで☆


森に迷い込んだような、不思議でファンタジーな雰囲気が溢れる空間になっています。
まるでおとぎの国にいるようですね。
スペースに入った瞬間に思わずわくわくする気分になってしまいます。

スペースの中にはレトロ感が溢れるオリジナル帽子や雑貨など、
corgi-corgiさんのオリジナルブランドの作品が多数展示されています。

ブライダルからカジュアル、アンティークテイスト、ゴシックロリータなど幅広いジャンルを展開し、作品を創作してきたcorgi-corgiさん。
求められるものをいかにリーズナブルに提供できるか、
様々な手法を駆使しユニークな作品を生み出しています。

普段使い、またはお手持ちのコサージュやゴーグルでカスタム出来るようなアクセサリーグログラン、レザーリボンのみのシンプルなトップハットなど...。
デザインが豊富なので、必ずお気に入りのモノが見つかります!

帽子のほかにもアクセサリーやフォトブック、
様々なレトロな雑貨を展示していますので、
見応えたっぷりでノスタルジックな雰囲気を是非お楽しみください。






10月のハロウィーンを迎え、魔女帽、仮面、ゴーグルなどの限定商品は残りわずかなので、まだハロウィーングッズを手に入れてない方はお早めに!


魅力たっぷりで個性あふれる紳士帽が多数並べられています。
どの作品も一点もので、一つひとつの帽子には違う個性が与えられ、
単なる帽子ではなく、芸術品の域にまで達するほどの緻密さと美しさに驚きます。


英国式ティーセットに置かれた本物の卵の殻を使った雑貨グッズも魅力的!
この繊細さと美しさに思わず近づいて凝視してしまいます。


真ん中のテーブルには、優雅なティータイムでくつろいでいるようなディスプレイが手掛けられています。
作品だけではなく、装飾までアートを満喫できるのは、この華麗な展示ならでは。


展示は10/10(月)まで!

涼しくなってきた秋の季節にぴったりな落ち着いた空間、
ノスタルジックでレトロなアートと出会いに来て下さいね♪



corgi-corgi


【展示スペース:WEST 1-F】
DFstaff jessie