ひとみ 『こんにちは愛ちゃん展』

『ひまわりさんへ』(部分)

ひとみ 『こんにちは愛ちゃん展』
2016.10.13 - 2016.10.15
at WEST 1-B


“我が家にヨークシャテリアの愛ちゃんがやってきました。新しい家族こんにちは。”
約1年ぶりとなる、ひとみさんのペン画作品の展示が開催中です。



『宇宙旅行』(部分)

今回の個展の作品は今年6月にひとみさんのお宅の新しい家族になったヨークシャテリアの「愛ちゃん」がテーマ。
どの作品にもとても愛らしい愛ちゃんが描かれています。
昨年にも当ギャラリーで個展を開催されたひとみさん(前回の展示の様子はコチラから)。
ペンによって細かく描き込まれた作品は見る人の心を捉えます。


 『くろみつ』(部分)

こちらは、夏の暑い日、パラソルの下でくろみつを楽しむ愛ちゃんと小鳥たち。
あんみつの両脇ではパティシエの小鳥が愛ちゃんの反応をうかがいます。
愛ちゃんの頭に乗っている一羽の小鳥が小鳥たちのリーダーです。
脇に置かれているのはひとみさんの大好きな豆大福。
スイーツに囲まれたとっても幸せなひとときが感じられます。


『ひだまり』(部分)

毛並みから枝の葉1枚1枚まで細かく描かれたひとみさんの作品は、眺めれば眺めるほど新たな発見があります。
じっくりご鑑賞いただければと思います。

展示は15日まで。
会場では一部販売もあります。

会場で、作品から流れ出す愛ちゃんのいる幸せな時間をぜひ感じてみてください。


ひとみ 『こんにちは愛ちゃん展』
2016.10.13 - 2016.10.15
at WEST 1-B


ひとみさんのSNSも下記よりご覧になってみてください。

Web http://ameblo.jp/amayuki12/

instagram hitomi15406


【 展示スペース: WEST 1-B 】


shimada