Tanya Chikamatsu 『BOYS! BOYS! BOYS!』



Tanya Chikamatsu
『BOYS! BOYS! BOYS!』
2016.5.16 - 2016.5.22
[WESTアートポケット]

ウズベキスタン出身の作家、Tanya Chikamatsuさんの『男子!』に囲まれた空間へようこそ!




2008年ロンドンのCentral Saint Martins Collegeで留学した経験もあり、
2015年東京のセツモードセミナーを卒業したTanyaさんは、
いろんな角度で見た世界を描いています。

ギャラリーで初めての個展となる今回は、
現代的な男性のスタイルから見える男性たちの心を絵を通して表現するというコンセプトのもと、様々な雰囲気が漂う絵画作品を展示しています。




画面全体に白い余白を配置した構図はとても素敵!!
思わずポストカードをいただきました(笑)







三日目のレイアウトは初日と異なり、その日の気分により変えられたそうです。
絵を凝視しながら、生きている絵と生きていない絵を並び比べているTanyaさんの姿を見て、作品の見方が改めて変わったのような気がしました。




短い時間にモデルさんの特徴と動きを捉える洞察力。



こちらの紺色を背景にしたコラージュ絵画作品は、会期の二日目に
ギャラリーに来た男子のファッションからインスピレーションを受けて完成した作品だそうです。



シンプルでオシャレですね。






展示は今日が最終日です!ご本人はとても明るくて親切な方です。
会期中に沢山のご友人が訪れとても賑わっている空間です!
原宿に来られてたらぜひ遊びに来てください♪
絵について語り合いながら楽しい時間を過ごしましょう~!



素敵な写真頂きました(*´∀`*b)
右から二番目は作家のTanyaさんです♪

Tanya Chikamatsu
https://www.instagram.com/tanyachikamatsu/


【展示スペース:WESTアートポケット】
DFstaff jessie