バナーエリア

このブログを検索

一花めめ 『××中毒展』


一花めめ
『××中毒展』
2016.4.22 - 2016.4.24
[WEST1-A]


新潟で専門学校を卒業後、
フリーで活動しているイラストレーターの一花めめさん。

今回、初めての東京での展示会開催となります。
女の子をメインにしたイラスト原画とオリジナルグッズを展示販売中!
中毒になっちゃいそうな乙女の魅力が溢れるキュートな空間へようこそ♪


こちらは布のキャンバスでプリントしたミニ原画作品群。



女の子を描くのが好きな一花めめさんが描いた、
甘いだけじゃないおんなのこたち。

甘いような、
ちょっぴり毒のあるような、
様々な女の子のイラストが飾られています。




【星空メランコリー】

星空の憂欝。
リボンで気持ちを隠した少女。
星の涙がこぼれて、悲しい気分が表現されています。

髪の毛一本ずつ細かく描かれていて、とても繊細で優しい雰囲気が感じられます。





他のステキな原画作品も多数飾られています。




活発な少女、可憐な少女、知的な少女、
いろんな個性溢れた少女のイラストが描かれた、
ハート形のイラストブック『スキ?キライ?』。

のほほんとしながら鑑賞したり、癒されたりします。









手作りキーホルダー。
鞄に飾ると可愛さがアップ!




定番の缶バッチ。ハートの形になっていますよ♡





お気に入りの乙女をどうぞ♡ゆっくり選んでください♪




乙女のトートバッグ販売中!



薔薇、百合、 デイジー、モモ...。
色んな花のイメージをした乙女たち。
髪型から表情まで、どの乙女もユニークで可愛らしいです。
どんな花の女の子が好きですか?




【ごめんね天使ちゃん】

傷ついた天使は泣き続いている。
ごめんね。
泣かないで。
慰めてあげたくなってしまう。




【うさぎ】

兎をイメージにした、ショートボブの女の子。
ハートになっているメガネと青い瞳は愛しい。



ちなみに、タイトルの暗号みたいな二つの×の意味を訪ねてみると、
ご本人の名前「めめ」をカタカナにした「メメ」が、
×に似ているから、このタイトルにしたそうです。
皆さま、気づいてましたか?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


展示は明日が最終日!是非この癒しの空間へ遊びに来てくださいね♪



一花めめ
http://hanamemechan.tumblr.com/



【展示スペースはWEST1-Aです】
DFstaff jessie