バナーエリア

このブログを検索

ナカニシサキ/ワギ/夢音 『# [sharp]』


ナカニシサキ/ワギ/夢音
『# [sharp]』
2016.3.16 - 2016.3.20
[WEST2-B]


神奈川県立希望ヶ丘高校 2012年卒業生「美術Ⅲ」クラス履修者の3人。
同じ原点を旅立ってから4年、さらなる高みを目指す、
エネルギーに満ちた作品展のご様子のご紹介です。

「#」のような、少し高みへ。

#[sharp]

昨日よりも、今よりも

少し高みへ 少し鋭く


三つの個性、三つの雰囲気が感じられる、この一つの空間へようこそ。



ワギ



 【ANGO】ワギ

タブロとマッキ―で描いた、幾何構成のような、トーテムポールのような模様。
どんな方向にしても違和感なく、バランスのある形で組み合わせられています。
マッキ―でムラなく丁寧に塗り込まれているので、最初は手描きだとは思いませんでした。
よーく見ると一枚一枚の絵の中に、目や唇などが隠れています。
色んな表情を楽しむことができます。


ナカニシサキ



【六畳間】ナカニシサキ


壁に変則的に貼られている写真群は、六畳間を背景に、
レンズの向こう側のモデルのふわ感とさりげなく可愛い瞬間を捉えています。




【猫輪廻】


写真をコラージュすることが好きなナカニシサキさんは、
今回の展示にいろんなコラージュ作品を展示しています。








女性らしく、愛しい雰囲気が感じられるコラージュ作品。
ディスプレイまで手がける幻想的で夢のような空間になっています。



夢音


【prism】夢音

ソフトパステルで描かれた柔らかい世界を魅せる、夢音さんの絵画作品です。
光りを分散するプリズムをイメージし、沢山のカラフルな三角形で表現しています。
太陽のような暖かさと海のような清々しさが伝わってきます。



【kokoro #1 #2 #3】

あなたにも みえますか

ひまわりの脈に ながれてる あか
わたしの瞳は ゆうぐれのいろ

なにいろ
なにいろ

この世は なにいろ?

心の底にある、カラフルな色。




夢音さんの原画作品3点を販売しています。
部屋に飾るとほんわかな雰囲気が漂いそう。



手作り指輪、透明のグラスボールの中パールが入っています。
きらきらとしていて、とてもキュートです♡

オリジナルTシャツ、ポストカードも販売しています。
残り僅かなので、お早めに!

展示は明日が最終日!
休日に原宿へお出かけの方は是非是非、遊びに来てください♪




*~出展者~*


<Photograph・Prop styling>
ナカニシサキ
文化学園大学 造形学部 生活造形学科 アートワークコース 在学
https://www.instagram.com/pipipi_ya/

<Graphic>
ワギ
東京造形大学 造形学部 グラフィックデザイン専攻 在学


<Painting>
夢音 Yumeno
多摩美術大学 美術学部 グラフィックデザイン学科 在学
http://yumenoweb.sakura.ne.jp/


【出展スペース:WEST2-B】
DFstaff jessie